オロレガシーレザーを紹介します!!

23/05/12

72

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは、レッドウィングシューストア福岡店です。

今回はレッドウィングの中でも伝統的なレザーを使用したブーツを紹介します。

使用しているオロレガシーレザーは、特に滑らかな原皮を選び、なめした後に染め上げるのみで表面に塗装を一切しないため、自然な肌目を持つレザーに仕上がっています。
オイルをしっかりと入れたレザーは、肌触りも手に吸い付く様なしっとりとした仕上がりとなり、履き込むほどに味わいが深まります。

ウィメンズモデルのクララは人気のモデルとなっており、見た目よりも接地面の広いヒールが安定感を生み、丈が足首までありフィット感が良く、軽い履き心地になります。

他のウィメンズモデル同様に柔らかくクッション性の高いインソールが採用されており足が疲れにくくなっております。

メンズモデルの875は1954年に誕生し、現在は様々なカラーラインナップがありますが、当時から品番が変わらないモデルとなっております。
発売当時から現在に至るまでアイリッシュセッターの愛称で親しまれております。

モカシントゥ(つま先)は靴の上部空間にゆとりを設けている為、甲が高い方でも履きやすい事や、レザーインソールを使用しているので、汗を吸収してくれて靴内部が快適に保たれます。

福岡店では、足の計測も行っておりますので、サイズのご相談や履く上での心配事等、お気軽にお問い合わせください。


〈Women’s Model〉
STYLE No.3404
WIDTH:B
PRICE:¥55,550(with tax)

〈Men‘s Model〉
STYLE No.875
WIDTH:D/E/EE
PRICE:¥45,870(with tax)



レッドウィングシューストア福岡
TEL092-753-7640

公式オンラインストア
https://redwingheritage.jp/

福岡店インスタグラム
https://www.instagram.com/rwss_fukuokaparco/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop