香りに癒されながら手指を清潔に保てるハンドリフレッシュナー

20/11/18

53

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは!


ジョンマスターオーガニック セレクト 福岡パルコ店です。


寒暖差などで風邪を引きやすいこの季節。
人の体は、体温が1度下がると、免疫力が約30%も下がってしまうと言われています...
こんな時こそ、体を温める食事や、運動などの健康的なライフスタイルを心がけて乗り越えていきましょう♪


本日は、リフレッシュしながら手指を清潔に保つことができるアイテム
《ハンドリフレッシュナー》をご紹介いたします!

コロナウイルスの影響で、日々のこまめな手洗いと念入りな手指のケアが欠かせない毎日となりましたね。

ジョンマスターオーガニック
【 T&Eハンドリフレッシュナー 】は
精油100%(*1)のティーツリーやユーカリ、レモンなどの柑橘系の爽やかな香りで、
使うたび癒されながら、手指を清潔に保ちます。
自然由来の保湿成分を配合し、うるおいで手指を包み込みます。

さらには、手のひらで伸ばすとスッと肌に馴染み、
ベタつかないサラッとしたテクスチャーなので
食事の前に使用しても気になりません。
お子様もお使い頂けますよ♪
ご自宅用にもギフト用にも
まとめ買いをされる方が多い大人気の商品です(*^^*)


[T&Eハンドリフレッシュナー]

持ち運びにぴったりの
ハンディーサイズ
50mL ¥1,500+税

家族みんなで使える
大容量サイズ
236mL  ¥3,800+税 
(約157回お使い頂けます。)

[POINT]
★ サトウキビ由来のエタノール(アルコール)65%配合(*2)
★ 自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、手に潤いをもたらしてくれます
★ 機能性を重視したMADE IN JAPAN



こちらの商品は、店頭入り口にも設置しております。
ご来店の際はぜひお手元でお試しくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


*1 香料成分としての割合
*2 基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%

ショップインフォメーション

ショップ名 ジョンマスターオーガニック セレクト
電話番号 092-235-7316
フロア 福岡PARCO 本館 1F
取り扱いアイテム 自然派化粧品
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop