本館 7Fラグタグ

【Herve Chapelier】フランスからの優等生

20/02/01

67

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。





こんにちは!福岡パルコ店の小野です!



2020年なりましたがもう1月が終わろうとしています…。

師走とはこのことなんですね…汗







今回はフランスからの優等生をご紹介したいと思います!





はい、では入って来てください!



ガラガラ…


写真①
Herve Chapelier/¥7,000(税込)/サイズ-/オンラインショップで見る



エルベ・シャプリエさんです!







茶番はさておき、

昔から知っている方も多いこちらのNラインシリーズ!(ナイロンシリーズ)



【ベーシックナイロントートの魅力!】

①軽くて丈夫なナイロン。光沢があり、コーデュラナイロンより柔らかい手触り。

②入口にファスナー付き、内ポケットが1つあります。

③サイズ展開が、S・M・L・XLとあり大きい物だとハンドルが長く肩掛けができます。

④何より魅力なのが、シーズン毎に配色が変わるツートーンカラー!



これはもうまさに…





フランスからの優等生。バッグの優等生ですね。




ガンガン使ってもへこたれないのでママバッグや通勤にも大活躍です!


写真②

バッグ口はジッパーで閉めることができるので貴重品もしっかり守れるので安心です。

マチもかなり広いので、開ける際もパックリと大きく開き、荷物を見渡しやすいのも嬉しいポイントですね!



写真③

なんとマチが広いことでしょう。







今回入ってきた色は、まだ女性心をくすぐる色合いでたまりません。

明るいピンクとカーキとグレーが混ざったような色のツートーンカラーです。

鮮やかなコントラストが魅力的です。









このカーキが明るいピンクを中和して可愛さと落ち着きを併せもった雰囲気を演出して

くれているため、どんなテイストのコーデでも合わせやすい優秀なバッグです!


写真④

【気を付けていただきたい事!】

大雨に打たれた時は、すぐにタオルで拭いていただき風通しの良いところで乾かしてください!

汚れて、水洗いをしてしまうとナイロン生地に気泡のようなゆがみが出てくるので注意です!

そして、決して防水スプレーもかけないように。






エルベは様々なバッグの形を展開していますが今回ご紹介している

バッグはエルベのシグネチャーと言っても過言ではない


『船底トートバッグ』



20年以上愛され続けているこのデザイン。

船底を彷彿させるデザインが特徴です。



キメ細やかなナイロン地のカラーリングも様々あり

今回ご紹介しているアイテムの他にもオンラインショップにたくさん

ありますのでぜひ福岡パルコ店にお取り寄せをして実際に見て

エルベの魅力を味わっていただきたいです!



エルベシャプリエのその他のアイテムはこちらから

※お取り寄せについて詳しくはこちら



入荷されてもすぐに売れてしまう大変人気な商品ですので

ぜひこの機会にGETしてくださいね!





スタッフ一同お待ちいたしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ラグタグ
電話番号 092-235-7265
フロア 福岡PARCO 本館 7F
取り扱いアイテム ユーズド(レディス・メンズ)
公式サイト http://www.ragtag.jp/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop