ハイスペックダウンベスト

17/10/18

21

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


~LASKA850ダウンベスト~
コットンのような柔らかい表地の素材、内包している850フィルパワーのダウン、共に本格的なスペックを兼ね備えながらもスマートに着ていただけるすっきりしたサイズ感が特徴です。

表地の素材:LASKA FABRIC
VORTEX社精紡を使用した、機能性とファッション性を持つ高品質素材。
「VORTEX」はエアーの旋回流を利用した、紡績法により生み出された新しい糸で、毛羽立ちが少なく、クリアーでコットンのような肌触り、優れた抗ピリング性と耐摩擦性が特徴。
内包されたダウン:SIBERIAN GOOSE
PRAUDEN(プラウデン)社が有するプレミアムダウン素材ブランド。
シベリアの冬は零下50℃まで冷え込む環境下で飼育されるガチョウは極限の寒さ自らの胸の羽毛を発達させシベリア産のダウンボールは一般のガチョウの1.5倍ほど大きく柔らかく、最高品質のダウンとして評価されています。

LASKA850ダウンベスト ¥18,000+TAX カラー:クロ、コン、ブルー、オレンジ サイズ:M,L 品番:17011600851030/入荷済
カラーは4色展開となります。
程よい艶があり、どのお色も綺麗な仕上がりとなっております。

続いてコーディネートのご紹介となります。
今回は綺麗めな合わせのスタイルとカジュアルに仕上げたスタイルの2コーデご紹介させて頂きます。

まずは大人な都会的スタイルです。
ダウンベストのスッキリしたボリューム感を活かした合わせとなります。
少し色感を加える時はこのようにニットの発色の良さを活かして加えるといいですね。
ダウンベストが程よくカジュアルに見せてくれるおかげで全体的に肩に力が入り過ぎないバランスの良い合わせになります。

続いてカジュアルスタイルになります。
一見普通のカジュアルに見えますが、パンツにボリュームを持たせたコーデュロイのパンツでトレンド感を加えております。
チェックシャツもダウンベストの色と馴染ませることで自然な色合わせがオシャレな雰囲気に仕上がります。

ダウンベストはダブルジップになっておりますので。座る時下のジップを上げてあげるとお腹周りが解放されて楽に座って頂けます。

本日のコーデのご紹介のようにダウンベストは万能なアイテムです。
ジャケットの上から羽織ったりしてもいいですね。
デニムにネルシャツに羽織って王道なアメカジで合わせても、、、
まだまだ増えそうなのでこのぐらいしておきましょう。
ぜひ続きを聞きに来てください!
ジャーナルスタンダード福岡店では他にも多数のおすすめアイテムをご用意致しております。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ジャーナル スタンダード
電話番号 092-235-7161
フロア 福岡PARCO 本館 2F
取り扱いアイテム メンズ
公式サイト http://journal-standard.jp/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop