新しいダウン~THIN DOWN~

17/11/18

41

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


いつもジャーナルスタンダードのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週に入って10度を下回る日も多くなってきました。
そろそろ冬を乗り越えるための暖かいアウターが必要だと感じている方も多いのではないでしょうか。
そんなときに悩むのが、
ダウンにしようか、コートにしようかという問題です。

ダウンは暖かいけどボリュームが出過ぎてカジュアル度が高くなる。
一方、コートはラインがきれいで格好良いけどフォーマルすぎる。
おそらくこのような理由でどちらにするか迷われている方もいるかと思います。

今回はそんな方にとっておきの新しいダウンをご紹介いたします。

その名も”THIN DOWN”



世界初の特殊なシート状のダウン ”THIN DOWN” を使ったコートです。
通常のダウンとは異なり、ダウンを中綿上状に形成し不織布で挟み、軽く温かいダウンをシート状にすることで、自由な裁断を可能としました。





THIN DOWNの特長を簡単に説明すると、

①従来のダウンを上回る抜群の保温性
②スタイッシュなデザイン
③独自の特許技術により、ダウン本来の暖かさと究極の薄さを叶えた軽量タイプ
④断熱素材をコート内に設置したシート状のダウンのため、これまで悩まされていたダウン特有の表地への膨らみ・偏りがない。

つまり、暖かくてかつスタイリッシュで格好いい。
もちろんビジネスでも使えるON/OFF兼用アウターです。

それに加えて、今回は撥水効果もあるため雨の日でも快適に過ごせます。



色は使いやすいネイビーとブラックの二色。
フードの取り外しが可能です。


THINDOWN FOOD CT ¥39,000+TAX col:クロ・コン size:S・M・L 品番:17020600210030 詳細
今回はシャツの上にニットを重ね着し、真冬のスタイルリングを組んでます。



今回のコートの生地にナイロンの7倍強いコーデュラを使用したコートもございますので、ぜひ店頭で着比べてみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ジャーナル スタンダード
電話番号 092-235-7161
フロア 福岡PARCO 本館 2F
取り扱いアイテム メンズ
公式サイト http://journal-standard.jp/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop