
2F
JOURNAL STANDARD
エスパドリュー[CASTANER(カスタニエール)]のご紹介です♪
2016.05.11
いつもジャーナルスタンダードのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。新入荷のCASTANERをご紹介致します。
【CASTANER(カスタニエール)】
港湾労働者や農民の作業靴だったエスパドリーユをファッションシーンに引き上げ、1927年に創業したCASTANER。イザベル・カスタニエール氏が1960年代にウェッジタイプのエスパドリーユを製作したのを機に、その名は世界に知れ渡りました。以降、さまざまなメゾンのシューズコレクションを手掛けるなど、シンプルなエスパドリーユにイマジネーションを加えた新しいモデルを提案し続けています。
写真①
今回入荷したPABLOは定番でロングランな人気を誇る商品になります。 軽やかで履き心地もよく、かかとを踏んで履ける便利さが人気です。コットンのパイピング処理、ヒールのオレンジのステッチなど、細かいディテールにも拘りが感じられます。
写真②
写真③
『どの素材を選びますか?』
いつもどの色にするか悩んでしまいます。なんていう方は多いと思われますが今回はそのようなことはございません。キャンバス、デニム、スウェ―ドの3つの素材をご用意していますがそれぞれ1色展開になっております。
パルコ本館2階(レディース1階)で皆様のご来店お待ちしております。
前のページへ