新館 3Fチャノマ

stray kidsカフェ開催のお知らせ

21/04/19

25

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
通常カフェも本日最終日となります。
通常カフェ再開後ご来店して下さった皆様
ありがとうございました。
.
.
4/22〜5/30までstray kids cafe
のコラボカフェとなります。
ストレイキッズカフェは初めての開催となりますので
ご予約のお客様へのお願いとご協力です。
.
.
①1部から6部までの80分制となります。20分以上ご来店がないお客様はキャンセルの対応となりますのでご注意ください。
.
②カフェへのご来店はご予約のお客様から順番にご案内いたします。
(テイクアウトは各部の終了の30分前のご案内となっておりますのでご注意下さい)
.
③ご予約のお客様はご予約されたページの画面のご提示をお願い致します!
.
④スタッフがご予約ページ確認後、検温を行います。*37.5以上のお客様には来店をお断りしております。
.
⑤ご案内の際はスタッフから座席番号をお渡しします。
.
⑥入り口にてアルコール消毒をお願い致します。
.
⑦ご予約のお客様には感染対策のため、スタッフよりご予約特典をお渡し致します。
.
⑧お席への着席は感染対策の為、斜めかけへのご着席をお願いしております。ご注文の前まではマスクのご着用をお願い致します。
.
⑨カフェのオーダーはワンオーダー制となります。
.
⑩追加注文はできませんので1回きりのご注文となります。
.
11→80分制のコラボカフェの為、お料理を食べている最中にもグッズコーナーへのアナウンスございます。ご理解お願い致します。
.
12→アナウンスにて、座席番号が呼ばれましたら、
カフェのお会計→グッズコーナーとなりますのでカフェの伝票と座席番号札もご一緒にお待ちください。
.
13→カフェのお会計は個別会計は行っておりませんので、ご一括のお会計となりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
.
14→グッズは1回きりとなりますので、
買い忘れがないようにお願いいたします。
.
15→15分前、5分前の退店アナウンスがございます。最後は入り口付近混み合いますのでお写真はお時間内にお願い致します。
.
.
*次の部のお客様を早めにご案内するようスタッフ一同頑張っておりますのでお客様もご協力の程よろしくお願い致します。
.
.
店内のお写真も添付しております。
間隔を空けてお席も広くとっております!
ご予約のお客様へは
80分楽しんでいただけるように
スタッフ一同、全力を尽くさせていただきますので
ご迷惑おかけする場面ございますが、
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
お客様には感染対策防止の
ご協力を何卒宜しくお願い致します!

.
.
常連のお客様、来店予定のお客様には
ご不便おかけしますが
通常カフェ再開しましたらご報告致します。

福岡PARCO新館3階
24/7カフェアパートメント福岡

ショップインフォメーション

ショップ名 チャノマ
電話番号 092-235-7467
フロア 福岡PARCO 新館 3F
取り扱いアイテム 和カフェ
Instagram https://www.instagram.com/chanoma.fukuoka/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop