本館 7Fラグタグ

【TOGA】ウエスタンベルトバングル

20/08/21

34

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


こんにちは!福岡パルコ店の小野です!




今回は「TOGA」のバングルをご紹介いたします!

TOGAはここ最近ではかなり人気も出てきているブランドでご存知の方も

たくさんいらっしゃることだと思います。


そんなTOGAの素敵すぎるバングルが入ってきたので、

これは紹介せねば!!と思いブログに至ったわけです。





TOGA PULLA/¥11,400(税込)/

The・TOGAとも言えるデザインのバングル。

どの角度から見てもすぐにTOGAだと気付くデザインは、本当にTOGAの強みですよね。





まずは、このTOGAの代名詞とも言えるメタルウエスタンベルトのバングルなので

一目見ただけでTOGAだとわかるのです...。



かなりハードでどこか危うさを含んでいるのに、

女性らしい独特の艶っぽさが出ているのがTOGAの魅力です。


このバングルもハードで付けたくないと思うどころか、欲しい!!!と心の底から

思うので、本当すごい魅力だなと思います





オールレザーなので、肌馴染みも良く経年変化も楽しめます。




黄色と茶色と白の色の合わせで、ナチュラルな雰囲気も少し出しているので、

日本人の肌と凄く相性も良く、幅広いテイストの服装にもマッチするのもポイントです。





実際に付けてみると、見た目は重たそうですがそれとは裏腹に意外と軽く

付けやすいです。




女性の手首は細いのでその華奢な手首と、ハードなバングルが

絶妙にマッチし、艶やかな雰囲気を演出してくれます。





モード系の方でも、シンプルな服が好きな方でも

アクセントにもなるアイテムなので、TOGAのバングルは

ぜひGETしてほしい一点です!




■RAGTAGオンラインショップ: https://www.ragtag.jp/

取り寄せも随時行っていますので、取り寄せもされてみてください!





スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ラグタグ
電話番号 092-235-7265
フロア 福岡PARCO 本館 7F
取り扱いアイテム ユーズド(レディス・メンズ)
公式サイト http://www.ragtag.jp/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop