本館 7Fラグタグ

【GUCCI】揺るぎない存在感

19/11/20

64

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!ラグタグ福岡パルコ店の小野です!

今回はファッション業界でトップレベルの【GUCCI】を紹介していきます。


服好きの方で、GUCCIの名前を知らない方はいないぐらい

ファッション業界ではトップレベルのブランドです。



なぜそこまで、不動の人気を今もなお誇っているのか、今回は熱弁していきたいと思います。

【GUCCI】

GUCCIは、1921年、グッチオ・グッチによってフェレンツェで創業され、

上品なブランドイメージは、グッチオ・グッチがロンドンの高級ホテル「サヴォイ・ホテル」に勤めていたときに、エレガントで上質な雰囲気を身に纏った高級貴族たちに接する中で生まれました。

創業当初は、旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店として店を構え、わずか2年後には2店舗目をオープンするほどまでになりました。

そして、グッチオ・グッチの息子である、アルド・グッチが映画の仕事の中の小道具で、GUCCIの製品を使用すると、たちまちGUCCIは人気を博し、セレブ達の御用達ブランドとなったのです。



さまざまな、商品を展開していく中で今回は、GUCCIの中でも絶大な人気を誇っている

『プリンスタウン』のファーサボをご紹介していきます!


写真①GUCCI/¥41,800(税込)/サイズ35(21.5cm位)/オンラインショップで見る

このプリンスタウンを見たことがある人も多いと思います。

この金具の部分の名前が「ホースビット」というのですが、一目でGUCCIとわかるブランドを象徴するアイコンにとして揺るぎない存在感をもっています。

ホースビットシューズは様々な種類のシューズが展開されており、プリンスタウンはホースビットローファーのスリッパとして登場しました。

写真②


今回紹介しているサボタイプは、ファーが付いていますが、

GUCCIは2018年よりリアルファーの使用を廃止しているため入手が困難になる貴重な一足です。

ファーがあることによって無骨に見えがちなサボも温かみを増して

秋冬のコーディネートに映えること間違いなしです!


写真③


小さいながらも上品で揺るぎない存在感を持つホースビットは、

発売されると同時に世界中のセレブたちから支持されました。

その美しいフォルムとクラシカルな雰囲気の中にもモード感がたっぷりの表情は、

60年の時を経ても圧倒的な地位を確立し、GUCCIの世界観を表現し続けています。


写真④

サイズは35とシンデレラサイズですが、ぴったりと合う方がいればそれはもう出会いなので

35ぐらいを普段履かれている方で少しでも気になっている方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ご試着だけでもしにお越しくださいませ。





古着で特に靴はサイズの関係がかなり大きいと思うで、その中でジャストサイズの靴と

出会ったときはそれはもう運命です!笑


写真⑤


履き心地の良さとそのルックスはマストアイテムになること間違いなしです!

そして長いシーズン活躍できるアイテムですので、常にGUCCIのトレンド感を感じていたい方には

本当にオススメの一足です!



最大限にGUCCIの魅力が伝えれているかわかりませんが本当に間違いないアイテムなので

その魅力をご覧になるだけでも結構です。ぜひ当店までお越しくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちいたしております。



ショップインフォメーション

ショップ名 ラグタグ
電話番号 092-235-7265
フロア 福岡PARCO 本館 7F
取り扱いアイテム ユーズド(レディス・メンズ)
公式サイト http://www.ragtag.jp/
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop