NEW!!【FRED PERRY BREAUX VULCA】

18/09/10

85

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様こんにちは!!

一気に気温が下がり衣替えが追い付かないまま秋に突入しましたね(汗)

過ごしやすい時期になったので秋物の服を買いそろえようと思います(*^_^*)

服も秋物にしたらシューズも秋冬物に!!

本日は今からの季節にピッタリのシューズをご紹介します(^u^)

【FRED PERRY BREAUX VULCA】

NAVY

WHITE

¥10.260(税込)

FRED PERRYの定番であるBREAUXをレトロでローテク感のあるバルカナイズ製法で仕上げました☆

バルカナイズの魅力はそのクラシカルな雰囲気と丈夫で剥がれにくいのが特徴です。

元々大量生産を目的とした製法ですので、現在では日本国内ではかなり限られた工場でしか作られていないため海外での生産になりますが、国内の目が細かいキャンバス素材を使用しています。

またBREAUXの木型をベースに型を作り直して制作しているので、足入れの良さはそのままに完成度の高い一足が出来上がりました。

ロゴの刺繍はトリコロールカラーにしており、POPな印象を付加しています!!

とにかく可愛い!!細身のラインとロゴでキレイに履きこなせる1足!!

お揃いやプレゼントにもおススメです。全国でのお取り扱いも少ないです(汗)

今ならお買い上げ頂いたお客様にボールペンをプレゼントしております!!

是非店頭にてお試し下さい(^^)/~~~

ショップインフォメーション

ショップ名 エービーシーマート
電話番号 092-717-1333
フロア 福岡PARCO 本館 7F
取り扱いアイテム メンズ・レディスシューズ
スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop