
4F
ACE SHOES
MINNETONKA♡
2016.09.29
先日おやすみを頂いたので実家のある熊本に帰省してきました~!
熊本も福岡も同じくらいダイスキなのですが、久しぶりに家族にも会って美味しいものも食べてバッチリ充電完了です♪
また本日から元気にお待ちしております^^!
さて、本日はこちらのご紹介です☆
【MINNETONKA】KIMMY
BLACK・CHESTNET
23.0cm~25.0cm(1cm刻み)
¥8,640
伝統的なインディアンの靴作りをルーツとし、今でも職人が一つ一つ手作りで作り上げている“MINNETONKA”
ハンドメイドの拘りは、クオリティにも反映されており、手作業ならではの履き心地と履けば履くほど足に馴染んでくる独特の質感が高く評価され、たくさんの支持を得ています!!!
使いやすい2色に、カラーに合わせて中もレオパード柄になっているのでポイントになりますね♪♪
もこもこで暖かいのでこれからの季節にぜひ履いて欲しい1足です(^_^)☆
前のページへ