STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-
2024母の日
みんなのサステナ、みんなでサステナ。
パルコミ

SHOP SEARCH

ショップ検索

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

PARCO NEWS

福岡パルコニュース

POPUP SHOPS

ポップアップショップ

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

Instagram

福岡パルコ インスタグラム

  • 本館5F▶量り売り専門店ハカッチャオ
@hakacciao 
 
量り売りでお試し&必要な分だけget!
※5%の割引は、洗って繰り返し使用できる容器が対象となり、ジップ付ビニール袋などは対象外となります。※
 
#ハカッチャオ #量り売り #量り売り専門店 #サステナブル #エシカル #エシカル消費 #マイ容器 #ドライフルーツ #ナッツ #グミ #オーガニック #ピーナッツバター #ゼロウェイスト #zerowaste #しぼりたてピーナッツバター 
#福岡PARCO #PARCO #fukuoka
    parco_fukuoka_official
    本館5F▶量り売り専門店ハカッチャオ @hakacciao 量り売りでお試し&必要な分だけget! ※5%の割引は、洗って繰り返し使用できる容器が対象となり、ジップ付ビニール袋などは対象外となります。※ #ハカッチャオ #量り売り #量り売り専門店 #サステナブル #エシカル #エシカル消費 #マイ容器 #ドライフルーツ #ナッツ #グミ #オーガニック #ピーナッツバター #ゼロウェイスト #zerowaste #しぼりたてピーナッツバター #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
  • 【4/26(金)NEW OPEN】
本館3F▶︎「おたからや」
@otakaraya_official 

高価買取と買取品目の豊富さが特徴の買取専門店「おたからや」です。
全ての商品で専門の査定員が査定し、他店には負けない金額をご提示させていただきます。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

#おたからや #高価買取 #Newopen #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
    parco_fukuoka_official
    【4/26(金)NEW OPEN】 本館3F▶︎「おたからや」 @otakaraya_official 高価買取と買取品目の豊富さが特徴の買取専門店「おたからや」です。 全ての商品で専門の査定員が査定し、他店には負けない金額をご提示させていただきます。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。 #おたからや #高価買取 #Newopen #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
  • \残り2日!/
本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY
 
@honeymihoney_official 
 
いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸

🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。
 
🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント
¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。
※共になくなり次第終了とさせていただきます。
 
🗓️:4/18(木)~4/24(水)
📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」

#honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
    parco_fukuoka_official
    \残り2日!/ 本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY   @honeymihoney_official   いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸 🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。   🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント ¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。 ※共になくなり次第終了とさせていただきます。   🗓️:4/18(木)~4/24(水) 📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」 #honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
  • 本館1F GATE▶épine LAST YEAR POP UP
 
2024年11月21日をもって休止を発表した「épine」のお客様へ感謝の気持ちを伝える「épine LAST YEAR POP UP」を開催。
 
「épine LAST YEAR POP UP」限定商品3アイテム全7種の販売。
 
épine Memorial photoを使用した全7種類の限定ショッパーをご用意。
POP UPにて1万円以上ご購入のお客様に限定ショッパーでお渡しさせていただきます。
ランダム配布のため、デザインはお選び頂けません。
限定ショッパー在庫切れの際は通常ショッパーに切り替わることがございます。予めご了承ください。
 
épine(エピヌ) @epineofficial 
ディレクターAYAKA( @ayayaka1019 )とMAI( @ym14me )によるパリジェンヌスタイルをテーマにしたファッションブランド。
 
★開店前客列のご案内
4/26(金)、27(土)、28(日)の3日間、開店前にご来店のお客様は、画像(2枚目)のように本館1階オニツカタイガー側に沿ってお並びください。
オープン前のお並び開始は9:45より可能です。9:55になりましたら、列先頭の方から順番に列を館内に移動いたします。
オープン後の10:00以降にお越しのお客様は、épine店頭まで直接お越しください。待機列がある場合は待機列の最後尾にご案内いたします。
待機列がない場合にはそのまま店内へご案内いたします。
 
※混雑状況によりましては、4/29(月)以降も開店前客列を形成する可能性がございます。
※混雑状況によりましては、開店後も客列を形成し入場までお待ちいただく可能性がございます。また、整理券を配布する可能性がございます。
※OPEN前の客列形成については、当日の状況を鑑み変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 
#epine #POPUP #エピヌ
#福岡PARCO #福岡パルコ #PARCO #fukuoka
    parco_fukuoka_official
    本館1F GATE▶épine LAST YEAR POP UP   2024年11月21日をもって休止を発表した「épine」のお客様へ感謝の気持ちを伝える「épine LAST YEAR POP UP」を開催。   「épine LAST YEAR POP UP」限定商品3アイテム全7種の販売。   épine Memorial photoを使用した全7種類の限定ショッパーをご用意。 POP UPにて1万円以上ご購入のお客様に限定ショッパーでお渡しさせていただきます。 ランダム配布のため、デザインはお選び頂けません。 限定ショッパー在庫切れの際は通常ショッパーに切り替わることがございます。予めご了承ください。   épine(エピヌ) @epineofficial ディレクターAYAKA( @ayayaka1019 )とMAI( @ym14me )によるパリジェンヌスタイルをテーマにしたファッションブランド。   ★開店前客列のご案内 4/26(金)、27(土)、28(日)の3日間、開店前にご来店のお客様は、画像(2枚目)のように本館1階オニツカタイガー側に沿ってお並びください。 オープン前のお並び開始は9:45より可能です。9:55になりましたら、列先頭の方から順番に列を館内に移動いたします。 オープン後の10:00以降にお越しのお客様は、épine店頭まで直接お越しください。待機列がある場合は待機列の最後尾にご案内いたします。 待機列がない場合にはそのまま店内へご案内いたします。   ※混雑状況によりましては、4/29(月)以降も開店前客列を形成する可能性がございます。 ※混雑状況によりましては、開店後も客列を形成し入場までお待ちいただく可能性がございます。また、整理券を配布する可能性がございます。 ※OPEN前の客列形成については、当日の状況を鑑み変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。   #epine #POPUP #エピヌ #福岡PARCO #福岡パルコ #PARCO #fukuoka
  • 本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY
 
@honeymihoney_official 
 
いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸

🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。
 
🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント
¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。
※共になくなり次第終了とさせていただきます。
 
🗓️:4/18(木)~4/24(水)
📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」

#honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
    parco_fukuoka_official
    本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY   @honeymihoney_official   いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸 🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。   🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント ¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。 ※共になくなり次第終了とさせていただきます。   🗓️:4/18(木)~4/24(水) 📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」 #honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_fukuoka_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS

@maxsiedentopf
    parco_fukuoka_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS @maxsiedentopf
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_fukuoka_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

スマホ決済サービスのご案内
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
official instagram

INFORMATION

施設情報

pageTop