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  • \残り2日!/
本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY
 
@honeymihoney_official 
 
いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸

🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。
 
🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント
¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。
※共になくなり次第終了とさせていただきます。
 
🗓️:4/18(木)~4/24(水)
📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」

#honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
    parco_fukuoka_official
    \残り2日!/ 本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY   @honeymihoney_official   いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸 🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。   🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント ¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。 ※共になくなり次第終了とさせていただきます。   🗓️:4/18(木)~4/24(水) 📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」 #honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
  • 本館1F GATE▶épine LAST YEAR POP UP
 
2024年11月21日をもって休止を発表した「épine」のお客様へ感謝の気持ちを伝える「épine LAST YEAR POP UP」を開催。
 
「épine LAST YEAR POP UP」限定商品3アイテム全7種の販売。
 
épine Memorial photoを使用した全7種類の限定ショッパーをご用意。
POP UPにて1万円以上ご購入のお客様に限定ショッパーでお渡しさせていただきます。
ランダム配布のため、デザインはお選び頂けません。
限定ショッパー在庫切れの際は通常ショッパーに切り替わることがございます。予めご了承ください。
 
épine(エピヌ) @epineofficial 
ディレクターAYAKA( @ayayaka1019 )とMAI( @ym14me )によるパリジェンヌスタイルをテーマにしたファッションブランド。
 
★開店前客列のご案内
4/26(金)、27(土)、28(日)の3日間、開店前にご来店のお客様は、画像(2枚目)のように本館1階オニツカタイガー側に沿ってお並びください。
オープン前のお並び開始は9:45より可能です。9:55になりましたら、列先頭の方から順番に列を館内に移動いたします。
オープン後の10:00以降にお越しのお客様は、épine店頭まで直接お越しください。待機列がある場合は待機列の最後尾にご案内いたします。
待機列がない場合にはそのまま店内へご案内いたします。
 
※混雑状況によりましては、4/29(月)以降も開店前客列を形成する可能性がございます。
※混雑状況によりましては、開店後も客列を形成し入場までお待ちいただく可能性がございます。また、整理券を配布する可能性がございます。
※OPEN前の客列形成については、当日の状況を鑑み変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 
#epine #POPUP #エピヌ
#福岡PARCO #福岡パルコ #PARCO #fukuoka
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    本館1F GATE▶épine LAST YEAR POP UP   2024年11月21日をもって休止を発表した「épine」のお客様へ感謝の気持ちを伝える「épine LAST YEAR POP UP」を開催。   「épine LAST YEAR POP UP」限定商品3アイテム全7種の販売。   épine Memorial photoを使用した全7種類の限定ショッパーをご用意。 POP UPにて1万円以上ご購入のお客様に限定ショッパーでお渡しさせていただきます。 ランダム配布のため、デザインはお選び頂けません。 限定ショッパー在庫切れの際は通常ショッパーに切り替わることがございます。予めご了承ください。   épine(エピヌ) @epineofficial ディレクターAYAKA( @ayayaka1019 )とMAI( @ym14me )によるパリジェンヌスタイルをテーマにしたファッションブランド。   ★開店前客列のご案内 4/26(金)、27(土)、28(日)の3日間、開店前にご来店のお客様は、画像(2枚目)のように本館1階オニツカタイガー側に沿ってお並びください。 オープン前のお並び開始は9:45より可能です。9:55になりましたら、列先頭の方から順番に列を館内に移動いたします。 オープン後の10:00以降にお越しのお客様は、épine店頭まで直接お越しください。待機列がある場合は待機列の最後尾にご案内いたします。 待機列がない場合にはそのまま店内へご案内いたします。   ※混雑状況によりましては、4/29(月)以降も開店前客列を形成する可能性がございます。 ※混雑状況によりましては、開店後も客列を形成し入場までお待ちいただく可能性がございます。また、整理券を配布する可能性がございます。 ※OPEN前の客列形成については、当日の状況を鑑み変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。   #epine #POPUP #エピヌ #福岡PARCO #福岡パルコ #PARCO #fukuoka
  • 本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY
 
@honeymihoney_official 
 
いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸

🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。
 
🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント
¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。
※共になくなり次第終了とさせていただきます。
 
🗓️:4/18(木)~4/24(水)
📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」

#honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
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    本館 1F GATE▶HONEY MI HONEY   @honeymihoney_official   いくつになっても女性の持つフェミニンな可愛さとフェティッシュな美しさを引き出すファッションを提案するブティック福岡初上陸 🎀2024SSコレクションの新作に加え、POP UP先行販売のorgandie ribbon totebagも登場します。   🎀お買い上げいただいた方に先着でribbon mini hairpinをプレゼント ¥16,500(税込)以上で1個、¥33,000(税込)以上で2個セットをプレゼントいたします。 ※共になくなり次第終了とさせていただきます。   🗓️:4/18(木)~4/24(水) 📍:本館1F POP UP SPACE「GATE」 #honeymihoney #ハニーミーハニー  #福岡PARCO #PARCO #fukuoka
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
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    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS

@maxsiedentopf
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    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS @maxsiedentopf
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
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Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
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パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
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https://parco.jp/style/
 
 
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    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • 本館5F▶フランフラン
Francfrancで毎年大人気のフレ ハンディファンが、今年も進化して新登場!!
 
@francfranc_official

2024年モデルにはUSB Type-Cを採用☆
トレンドを取り入れた10色のカラーバリエーション!
連続最長約9時間使用!

これから始まる夏の暑さ対策に、涼しさを持ち運ぶことができるFrancfrancのハンディファン☆
ぜひ店頭でお試しください^^

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回収対象のFrancfrancフレ ハンディファンシリーズをお持ち込みいただくと、20%OFFクーポンを配布中!!
 
◆回収期間・・・2024年6月16日(日)まで
◆クーポン利用期間・・・2024年6月23日(日)まで

◇フレ ハンディファン 税込2,680円~
◇フレ キャリーファン 税込2,480円~  
◇フレ ミニファン 税込2,480円~
 
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    parco_fukuoka_official
    本館5F▶フランフラン Francfrancで毎年大人気のフレ ハンディファンが、今年も進化して新登場!!   @francfranc_official 2024年モデルにはUSB Type-Cを採用☆ トレンドを取り入れた10色のカラーバリエーション! 連続最長約9時間使用! これから始まる夏の暑さ対策に、涼しさを持ち運ぶことができるFrancfrancのハンディファン☆ ぜひ店頭でお試しください^^ =「フレ ハンディファン」シリーズが20%OFFに!!= 回収対象のFrancfrancフレ ハンディファンシリーズをお持ち込みいただくと、20%OFFクーポンを配布中!!   ◆回収期間・・・2024年6月16日(日)まで ◆クーポン利用期間・・・2024年6月23日(日)まで ◇フレ ハンディファン 税込2,680円~ ◇フレ キャリーファン 税込2,480円~   ◇フレ ミニファン 税込2,480円~   #fukuoka #fukuokaparco #parco #福岡parco #福岡パルコ#福岡 #ハンディファン #フランフラン #francfranc #ギフト #francfrancのある生活 #francfranc購入品 #アウトドアグッズ #夏フェス #ミニ扇風機 #レジャーグッズ #ウェアラブルファン #프랑프랑
  • 本館4F▶︎エースシューズ

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トレンドのスニーカー揃ってます!店頭でぜひご試着ください。
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【UGG】
W CA1
DRI/RNS/WHT
¥22,000-
 
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GAZELLE BOLD W 
IE0422 CORE/BOLD/FTWR
IH7495 SEMI/SCRE/CORE
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    parco_fukuoka_official
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